2016年05月24日

単行本発売予定

20160524.jpg
(これは絶対発売日延期するぞ…と思って黙ってた単行本の発売の目処が立ってきたので告知でがんす)

KILLER QUEEN 2016/05/31発売
惰性67パーセント(2) 2016/6/17発売



追伸:
全然関係ないけど ひつじのショーン すげー面白いよ
20160524b.jpg
posted by 紙魚丸 at 12:01| Comment(3) | 仕事
この記事へのコメント
失礼します、本日アマゾンで新刊ポチりました。
良かったです、興奮が抑え切れません(笑
餃子の冷凍はタマネギが入ってるので美味しくなると何かで読みましたので、感じた通りかと思います。惰性2巻も楽しみにしてます、執筆頑張ってください。長文失礼します。
Posted by air at 2016年05月29日 16:39
今日、amazonから届きました。
惰性67パーセントもポチってあります。
ところで、3巻はまだですか?いつごろになりますか?
Posted by at 2016年06月01日 19:30
うへへぇ購入ありがとうございます
3巻はちょっと随分先っていうか 早くとも来年の秋くらいじゃないかなぁと
Posted by しみ at 2016年07月14日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: