2015年08月12日

惰性67パーセント(1)

8/19日に発売予定です
tankoubon.jpg

amazonだと7月発売とか誤情報が修正されないままだっったりしますが
8/19日です!

これは作業が遅れたから8月発売になったのを 7月がそもそも間違いだったんじゃ!
と開き直ってるわけではないんですよ ないんですよ!

だってそもそも7月中とか作業の遅いぼくにできるわけないんだから
最初からこれで予定通りです!

収録分は 1〜12話+書き下ろしオマケ漫画6P+グラビアもどき
グラビアもどきには 漫画雑誌にありがちなポエム付きのあれお願いします!
と頼んで担当編集氏にがんばってもらいました すごい恥ずかしいポエム

短編「多摩バリスティックゼラチン」は2巻に収録すれば早く出せるんじゃないの
的な策略で今回未収録です 来年春くらいに出す みたいな広告が単行本の中にあるけど
どうなることやら…


posted by 紙魚丸 at 09:42| Comment(2) | 仕事
この記事へのコメント
めっちゃ楽しみです!特典が付くお店とかあると良いなー
Posted by at 2015年08月13日 06:42
特典は
とらの穴
メロンブックス
漫画王
コミックZIN
にそれぞれ異なるイラストカードと
えろくない1ページ漫画がつきます(これはどこも一緒だと思う)
Posted by しみ at 2016年05月24日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: